Milk & Honey

恋愛に関する独断と偏見

プロフィール

初めて彼氏ができたのは19の夏の終わりだった

失恋したてのあたしに好きだって言ってくれたバイト先の1個上の男の人

正直顔がかっこいい!ってわけじゃなかったけど

背が高くて痩せてて楽しい人だった

高校までのあたしは人見知りもあったけど、恥ずかしくてとても好きな人に告白なんてできなかった

 

それからいくつもの恋をした

裏切られたことも裏切ったことも、遠距離恋愛もしたし、体から始まった恋もあった

30手前でそれまで途切れずにいた彼氏という存在がプツリと切れて

遊んだ

付き合わないけど適当に遊んだり、好きになったけど報われなかったり、クラブで遊んでたからワンナイトもそれなりに

そして30過ぎて再会した人と35になるちょっと前にぎりぎり結婚できた

これまでの彼とはほとんどしなかった喧嘩を山ほどして

それでも一緒にいれて

驚くほど性格違うな、と思うのに、あるところではすごく気が合う

 

恋愛に関して言えばあたしはそんな人間

恋愛依存気味で恋愛至上主義

周りからはサバサバ見られるけど、こと恋愛となると全くそんなことのない女

でも、誰かと四六時中一緒にはいられない

たとえ好きな男でも